トップページ > よくある質問

よくある質問

浜松建設株式会社に寄せられる、お客様からの質問にお答えします。

Q:リフォームってしてもらえますか?

A: もちろん可能です。浜松建設は、家の事ならどんな小さな工事もできますのでお気軽にお問い合わせください。

>リフォーム施工事例へ

Q:土地を持っていないのですが?

A: 当社に建築工事ご依頼されるお客樣に限り、土地のご紹介をさせていただいております。お子様の校区などのご希望などもございましたら、そのような条件でお探しいたします。

Q:自然素材にこだわりたいのですが?

A: ぜひこだわってください。自然素材も色々ありますので、お気軽にご相談ください。

Q:相談や見積りって無料ですか?

A: 無料です。ご相談やお見積りは無料にて承っております。

デザイン(設計)をする場合は費用がかかりますが、お客樣の承諾を得てからの作業となりますので、ご安心ください。

Q:住宅ローンや資金について相談したいのですが?

A: ご相談、大歓迎です。沢山のお客樣が住宅ローンや資金のお悩みをお持ちです。そんなお客樣の為の資金相談会も行っております。お気軽にご相談ください。

Q:和風建築も洋風建築も両方できるんですか?

A: もちろん両方可能です。浜松建設は多くの職人さんたちの手で家づくりを行っております。どんな家でも「できません」とは言いません。

一度、ご相談ください。

Q:どんなワガママも聞いてもらえますか?

A: どんなワガママもOKです。浜松建設の家づくりは、100%自由設計の家づくりです。そのワガママを一度、浜松建設にぶつけてみてください。

Q:店舗設計もできますか?

A: はい。店舗の設計施工もおこなっております。今までも美容室から飲食店、デザイン事務所まで設計施工をさせていただいております。

浜松建設におまかせください。

Q:現場見学をしたいのですが見学会の時でないとダメでしょうか?

A: 見学会の時の方が、思う存分見学する事ができますが、お客様の承諾が得られている場合は基本的に進行中の現場見学は可能です。

お気軽にお問い合わせください。

施工可能なエリアはどこまででしょうか?

会社概要にも記載しておりますように、施工可能エリア(営業範囲)につきましては、島根県江津市、島根県浜田市、島根県大田市、島根県益田市となっております。ご検討くださいませ。

島根県で家を建てるなら浜松建設株式会社へお電話番号の画像
©2019 浜松建設株式会社 会社概要